6月18日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
いやーーーーー、暑すぎるびっくり!!
冷房が効いてる部屋から出たくなくなってきたいっちーですうわーん汗
これぐらい暑いと昼間は泳ぎたくなってきますが、水分補給を忘れずにピカピカ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとハート



ほぼ満員びっくり!!
ありがとうございますラブびっくり!!
まずは漕ぐ練習をしてから海に行きましたアップ
そこでの景色はこんな感じハート




下に分厚い雲があり水平線までは見れなかったですが、キレイでしたよーラブアップ
そして、マジックアワータイムはマングローブの中からニコニコチョキ
月がキレイだったのでいろんな写真を撮ってみたのですが、
まずはスピード感あふれる写真びっくり!!


結構うまく撮れたんじゃないかなと思いますパー
そして、まったりな感じは、、、


月のキレイさもばっちりわかりますねニコニコアップ
そしてこの後のナイトカヤックではびっくりすることがびっくり!びっくり!!
いつものように星を説明していたのですが、、、
どっかでみたことある星が、、、
すぐに調べてみると、、、
なんと!!!!!
南十字星ですラブびっくり!!
水平線沿いにしかでないのであまり見ることができないですが、見えましたラブハート
しかも、もう夏の大三角形も見えてきてますピカピカ
夏がきたって証拠ですねニコニコピカピカ
さぁ、今日も頑張るぞーベーアップ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA