6月19日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日はいつものデジカメを忘れてしまったのでスマホでの撮影になりますパー
で、まずは集合写真ピカピカ



元気な皆さんと一緒にスタートしていきますよーベーアップ
最近は風が強いので海で夕日を見るときは流されないように、
しっかり漕ぐ練習をしましたアップ
そして海に出ると、、、






最高の景色ハート
海の上で見る夕日は一味も二味も違いますねラブピカピカ
そして、夕日を見た後はマングローブの中から月と星を眺めましたニコニコピカピカ


こんな感じでまったりハート
マングローブの中から月を見ると、まるで外国にいるような感覚になりますラブハート
そして、ナイトカヤックはこのマングローブの中に入って夜のキレイな月を眺めましたハート
月が明るくて小さい星は見にくいのですが、星座などは逆にわかりやすいニコニコピカピカ
さそり座など夏の星座も見ることできますよーベーアップ
星好きや月好きにはオススメですハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA