6月20日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



元気いっぱいで出発していきましたアップ
皆さんの漕ぎ方がバッチリになってきたところでびっくり!!びっくり!!
海に夕日を見に行きましたよーラブアップ
写真はこんな感じハート












いい感じの夕日を見ることができましたよーラブハート
そして、夕日が沈んできたらこんな感じのマジックアワーになるんですけども、、、


キレイですよねはてな
ただ、このままでは終わらないこの日のツアーびっくり!!
なんと反対側から月が昇ってきているのですラブハート








夕日がここまでキレイで、更に満月が昇ってくるとこなんてめったに見ることできませんラブびっくり!!
覚えている限りだと去年ぶりですねびっくり!パー
それぐらいすごい日になりましたハート
そして、ナイトカヤックはこちらの皆さんとピカピカ


後ろには満月も映り込んでるじゃないですかーベーびっくり!!
そんな中、マングローブの中に入って月を満喫していたのですが、、、
月が雲に隠れた時には、
夜光虫を見ることができましたラブピカピカ
普段月が出ている時というのは夜光虫がでないんですが、
厚い雲に隠れた時だけ見ることができるのですチョキ
月って低い位置にある時は本当に神秘的ですピカピカ
毎日キレイな景色が見れたら幸せだなーと思いましたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA