6月15日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



元気よく出発していきますよーアップ
風が強かったので最初は安全な場所まで僕のカヤックにロープで繋いでいきましたベーチョキ
で、安全なところまできたらまったりタイムニコニコハート






まったりしながら雲の下から夕日が出てくることを期待していると、、、






いい感じの夕日がでてきましたラブチョキ
水平線のところに雲があったので下までは見えなかったですが、キレイでしたよーラブハート
そして暗くなってきたところで、
恒例の、、、
寝転がりターーーイムハート


本気で寝そうになるぐらい気持ちいいですピカピカ
しかも、星もいろいろでてきて雰囲気ばつぐんラブピカピカ
大きいカヤックだと寝転がれるのがいいところですニコニコピカピカ
この大きいカヤックでツアーをしているのはグロースターだけという、専門店ならではの贅沢ですハート
いやー、良い景色も見れて本当に良かったハート
で、ツアー終わって家でくつろいでると友達から連絡があり、
「私の友達がりゅうじのツアー参加してたよ!」と、、、
まじかびっくり!!
世間は狭いなーとびっくりしましたびっくり!パー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA