6月23日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
ブログ更新遅くなってごめんなさいうわーん
この日のツアーはこちらの皆さんとアップ



元気いっぱいの皆さんと海に出て夕日やマジックアワーを見ましたよーラブハート
最近はずっとキレイで、本当にごいすーのばいやーですびっくり!!びっくり!!
まぁ、僕の喋りよりも写真のが伝わるので一気にいきますよーベーアップ
3,2,1、ごーびっくり!!












どうですかラブ!?
めっちゃキレイでしょラブ!?
この景色をカヤックの上から見れるって幸せですよハート
ナイトカヤックはこちらの皆さんとピカピカ


夜のマングローブの中に入って行ったのですが、
めっちゃ星見れましたよラブピカピカ
さそり座もみれたし、夏の大三角形も見れましたニコニコアップ
そして、少しだけ天の川も見れましたハート
雲みたいだからわかりにくいのですが、見ることができましたハート
しかも、月がないから夜光虫が凄いラブびっくり!!
本当に魔法使いになった気分になれますよニコニコピカピカ
これからも天気がいいんで皆さんもじゃんじゃん遊びにきてくださいラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA