6月22日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
天気よすぎだろ石垣島びっくり!!びっくり!!
暑すぎて日焼けが止まらないうわーんびっくり!!
皆さんも気を付けてくださいね汗
そんな暑い日ツアーは夕日がキレイに見える証ベーチョキ
ということで、言葉を挟むより写真で伝えたいと思いますラブチョキ
ちぇきぇらーーーー♪赤









ごいすーのばいやーですよこれはラブびっくり!!
この景色を海の上から見れるって本当に幸せですよハート
で、この後のマジックアワーもキレイだったのですが、その頃になると星もでてくるのですパー
一番星を見つけた時なんてめっちゃ感動しますからねびっくり!!びっくり!!
天気いいとツアーも最高だぁハート
そしてナイトカヤックはこちらの皆さんとニコニコピカピカ


出発すると星がすごいのなんのってラブびっくり!!
まだ月が出てなかったので星の数がすごいハート
星がありすぎて、星座の説明が一苦労パー
しかも、夜光虫もみることできましたピカピカ
で、タイミングを見計らいながら漕いでくと、、、
出ました。
お月様ラブハート
月が出てくるときは本当に神秘的ハート


好条件のツアーでしたラブチョキ
で、こちらがオーナーが撮影した写真ピカピカ












マジックアワーがいい感じラブハート
これからまだまだ良い天気が続くので期待大ですよラブびっくり!!
ご予約もじゃんじゃん承っていますのでじゃんじゃんお電話くださいベーアップ
サンセット&ナイトカヤック専門店にお任せくださいGOOD
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA