6月25日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
ブログがだいぶ溜まってきたのでガシガシ書いちゃいますびっくり!!びっくり!!
この日は海でのツアーになったのですが、景色もすごくキレイでしたよーハート







ずっと見惚れて写真撮るのをわすれてしまうという、、、汗
そして、見惚れ終わった後に襲ってくるやっちまった感、、、。
まぁ、今の時期は梅雨も終わりキレイですよラブチョキ
本当に見惚れるぐらいハート
そして終わりの頃になってくると星もでて来て、
北斗七星はばっちり大きく見えましたハート
そしてナイトカヤックは急な大雨により中止になってしまいましたうわーんダウン
くそーーーーうわーんびっくり!!
夏になるとスコールが増えてくるのでこんな日も出てきますが、雨上がりがすごくきれいですラブびっくり!!
空気中のチリなどが雨でなくなるためキレイに見えますよハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA