6月27日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
ブログ遅くなりましたーぐすん
ここからドドンと更新していきますよーニコニコピカピカ
この日はこちらの皆さんと出発しましたアップ



海でまったりと夕日を眺めましたハート








やっぱ海の上から見る夕日は格別にキレイに見えますねーラブハート
写真では伝わらない感動を味わえますハート
しかも、終わりの頃には星も見えてきて雰囲気抜群チョキ
僕もキュンキュンするぐらいやばいですハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA