7月14日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



眩しいぐらいの皆さんの笑顔ベーびっくり!!
この日の夕日に負けないぐらいですびっくり!!びっくり!!
ん?
夕日を見てないからわからないだって???
では見せましょうアップ
夕日が沈むときからマジックアワーまでを一気にどうぞハート
















最高でしたよーーーーラブハート
この景色をカヤックの上から見るんですよラブ!?
もう、、、なんも言えねーハート
そしてナイトカヤックはこちらの皆さんとピカピカ


いざ出発してくとそこには、、、
無数の星がラブピカピカ
北斗七星や夏の大三角形
誕生星座もばっちりラブチョキ
しかも、皆さんを驚かそうと僕が
あっ、流れ星!!
と言うと、、、
本当に流れたびっくり!びっくり!!びっくり!!
流れ星を見た皆さんよりも僕のが驚いたびっくり!!
どんだけロマンチックなんだよ俺びっくり!びっくり!!
まったりカヤックの上に寝転がりながら見る星空は最高ですよピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA