7月15日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはチョキ
いっちーですベーアップ
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



元気な皆さんと出発しましたよーニコニコアップ
ツアーに出てみると風が強くて海に行けそうになかったのでマングローブの中に入りましたベーチョキ
久しぶりのマングローブびっくり!!




海とは違い穏やかなのでまったりハート
自然を満喫しながら一番星を探したりいて楽しみましたニコニコピカピカ
そしてナイトカヤックはこちらの皆さんとピカピカ


夜の海でまったり星座を探しましたラブピカピカ
月に照らされながら誕生星座を探したりして楽しかったなぁーハート
どのツアーも同じカヤックなのに楽しみ方が違うからツアーしてて飽きないですパー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA