7月13日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
やばい。
汗が止まらない、、、がーん汗
暑いぞ石垣びっくり!!びっくり!!
でも風がある分まだましですねチョキ
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



満員御礼ありがとうございますニコニコハート
そして景色は、、、












写真だとわかりにくいですが、キレイでしたよーニコニコハート
この夕方から暗くなる時間っていろんな嫌なことも忘れられるんですよパー
それぐらいすごく好きな時間ですハート
終わる頃には星も出てきますしねベーピカピカ
そしてこの星を楽しむのがナイトカヤックピカピカ
雲次第では自分の誕生星座も見れるかもラブ!?
なかなか自分の誕生星座を見る機会がないですからねパー
ツアー中に
これが~座ですよーピカピカ
と説明するのですが、、、
うまく伝わらないうわーん
もっとうまく伝えられるように頑張りますGOOD
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA