7月18日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
暑い日々が続いてますねーアップ
僕もたまには引きこもってないで外に出て写真を撮りにでかけましたベーびっくり!!
タイトル
ハイビとシー



これめっちゃうまくないですか!?!?
しかも、スマホで撮りましたチョキ
これはねー、自画自賛ハート
これからいっちーの石垣写真シリーズを不定期にやってみよーかなーと思いますパー
そして、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ


最高の笑顔をありがとうございますニコニコピカピカ
でスタートしてマングローブの中に入り大自然を満喫ベーチョキ




そして天気予報を見てみると、、、。
びっくり!びっくり!!
あ、あ、雨が降りそうだ、、、がーん汗
そして、終わりを少し早くすれば大丈夫そう!
でしたが、、、
降ってきたーーーうわーん
そして中止になってしまいましたぐすん汗
皆さんちょっと濡れてしまってごめんなさい汗
本当に天気が変わりやすいうわーんびっくり!!
良い風に変わる時もあれば悪い風に変わる時もありますガ-ン汗
ゲストの皆さんありがとうございましたびっくり!!
また遊びにきてくださいねニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA