7月17日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコピカピカ
いっちーですベーアップ
この日のツアーはこちらの皆さんとグー



皆さんいい笑顔ですねーニコニコピカピカ
後ろのガイドが気になりますが、、、。笑
で、この日はいい感じの夕日になるかなーと思ったら、、、
ダメだったーうわーん汗
そしてこの後はマングローブの中に入りまったりジャングル感を味わいましたチョキ


しかも、月がキレイラブピカピカ




この時間に月が出てるといい感じの雰囲気になってきますねーニコニコピカピカ
そしてナイトカヤックはこちらの皆さんとピカピカ


マングローブの中から月や星を見ましたピカピカ
写真を撮ろうと頑張ったのですが、、、
良い写真が撮れなかったーがーん汗
でもマングローブの中から月を眺めると本当に幻想的な雰囲気になりますよーラブピカピカ
しかも、雲の隙間から木星や火星も見れましたピカピカ
凄い明るいのでわかりやすいニコニコピカピカ
これからは満月に近くなるので月がキレイに見えるから楽しみだぁーラブハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA