7月19日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



皆さんいい笑顔ですねーニコニコピカピカ
最初は海に出てまったりハート






夕日は見れなかったですが、雲がキレイでしたベーチョキ
そしてマングローブの中に入り月を見に行ったのですが、、、
疲れて漕げない女性が、、、。
そんな時こそいっちーの出番びっくり!!
ロープで繋げて引っ張ってあげましたベーチョキ
こんなことも出来るのが専門店ならではですびっくり!!びっくり!!
そして月は、、、


いい感じに僕たちを照らしてくれましたハート
ナイトカヤックはこの月を見ながらマングローブの中に入りましたが、、、
雲が多いがーん汗
星も雲の隙間から少しでてくれましたニコニコパー
そういえば、もう満月なんですねピカピカ
満月になると出産率が上がるのだとかパー
月は不思議な力を持ってるんですねーラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA