7/26 サンセットナイトカヤック&ナイトカヤック

ふみです☆
昨日も元気よくいってきましたよ~(^O^)/ハート
みなさん笑顔でバッチリ写ってくれましたキョロキョロピカピカ



家族で来てくれたお客様もいたのでわいわいと賑やかに行くことができましたねっハート
この日はでかくてまん丸の太陽がキレイに沈んでくれると思いきや・・・
雲に隠れてしまいました・・・ぐすん


でも!でも!そのおかげで雲がオレンジ色に影を作ってたのもあり・・
とても幻想的な景色を楽しむことができました(#^^#)♪赤


マジックアワーも・・・ラブハート
夕陽が沈んだ反対側の空から徐々に景色が変わっていきますベー
楽しんでいただけたかな???ベー


営業終了後に・・スタッフでキョロキョロハート
星空をバックに写真大会でした(笑)
めちゃめちゃキレイな空で・・最高の一枚が取れたらupしたいと思いまーすラブキラキラ 
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA