7/27 サンセットナイトカヤック&ナイトカヤック

はーい!ふみです☆



本日も風がなく穏やかな海峡でのスタートです(^O^)/
雲も少なくて沈むところを見ることができましたよ~ニコニコキラキラ 




お客様もカメラ片手に夕陽を眺めてのんびりとした時間を味わってもらいましたキョロキョロハート


沈んだ後のマジックアワーも素敵でしたね。。くちびる
空全体にオレンジのグラデーションあかんべー


ずっと見てても飽きないくらいのキレイな景色でみなさんうっとりされてました(#^^#)ハート
そしてナイトカヤックは・・・
雲が少なくて、天の川や北斗七星までハートハート
寝転べるくらい大きなカヤックのおかげで空を見上げながらゆったりとした時間を過ごすことができますGOOD
流れ星もみたキョロキョロと・・!!!!
内地では流れ星なんて見れないから島に来たときはぜひぜひ星空観察してほしいです!!!!聞かザルハート


星わかりづらいですね・・汗汗
ありがとうございました~(^_-)-☆
画像追加






グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA