7月25日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
久しぶりにブログ書く気がするパー
この日もキレイな夕日を見ることができましたよーハート







だだっ広い海の上でまったりと夕日を見る、、、。
贅沢な時間ですハート
波に揺られながらまったりした時間を体感するのって本当に幸せになりますラブピカピカ
そして、ナイトカヤックはマングローブの中から星を見たのですが、、、
まぁーーーーー流れ星が流れる流れるハート
もうすぐ流星群のピークがやってくるからかなラブパー
そして、夏の大三角形やさそり座などの夏の星も見やすくなってきまてますよーベーアップ
こんなに多くの星が見れるのかとびっくりするぐらいすごいですラブびっくり!!
終わってからゲストの方に、
「毎日こんな星空を見れるなんていいですね!」
と言われましたが、、、
本当にいいですよラブハート
夕日が見えない日や、星が見えない日もありますが、
この石垣の夕日や月や星は本当にすごいと思いますチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
さぁ、夏真っ盛りの石垣島びっくり!!
お陰様で予約が満員の日も出てきましたチョキ
当日予約も受け付けていますが、
余裕をもっての予約が一番だと思いますよニコニコピカピカ
じゃんじゃんお電話お待ちしてますニコニコハート
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA