7月31日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
7月ももう終わるのか、、、ぐすん
夏の始まりが終わろうとしていますが、、、
これからが夏本番びっくり!!びっくり!!
そんな7月最後のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



ちゃっかりオーナーも入ってますベーパー
で、
出発すると風がちょっと強かったのですが、
風が弱くなるとこまで漕いでゆっくりと夕陽が沈むのを眺めましたハート


この太陽の下に雲があるのですが、
それを抜けると、、、




きたーーーーーベーハート
真っ赤なまん丸夕陽ハート
ここ最近はこの奇跡的な夕陽をずっと見れてますラブびっくり
本当は出る確率低いんですけどねパー
そしてこの後のマジックアワーもすごいキレイでしたハート






空の色がどんどん変わっていくのですが、、、
このキレイさで加工なしですからねびっくり!!
普通のデジカメで撮ったまんまですニコニコチョキ
生で見るともっとキレイに見えますよーラブハート
そして、ナイトカヤックはこちらの皆さんとピカピカ


元気よく出発していき、最初は海にアップ
星の説明をしていると何やら雲が、、、がーん汗
よし、マングローブ行こう!
そんな感じでマングローブの中から星を見ましたニコニコピカピカ
今の時期の空ですごいものと言えば、、、
そう!
天の川ラブびっくり!!
ばっちり見えてましたよーハート
それとさそり座びっくり!!
これは暗い夜空にばっちり見えるしわかりやすいラブパー
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
画像追加












グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA