7月30日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



元気いっぱいに出発していきますよーベーチョキ
夕日もめっちゃキレイでしたハート
最近はキレイな日が続いていますよーラブピカピカ
こんな感じに、、、








やばいですよねーーーーーラブびっくり!!
ツアーやってる間が一番幸せですもんハート
この真っ赤な夕日は薄い雲がある時しかでないので出現率は低いのですが、
最近は高い確率で見えますラブチョキ
そして薄暗くなってきて星が見えだしたらいっちーの出番びっくり!!
星を説明しながらまったりと石垣の大自然を堪能しましたニコニコチョキ
そして、ナイトカヤックはこちらのお二人とピカピカ


この時間になるとカヤックの上から、
色んな誕生星座や北斗七星、、、
そして、、、
天の川まで見えますラブハート
あまりの星の多さに何回見ても感動しますよーラブアップ
その感動的な星空をカヤックの上で寝転がりながら見れるんですよ!?
本当に贅沢な時間ですハート
しかも、
星空を眺めてると流れ星も見れるという、、、。
癒しの時間ですニコニコピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
そして、当日予約もじゃんじゃん受け付けていますびっくり!!
せっかく旅行に来たから夜まで満喫したいなー。
せっかくの旅行だから贅沢な時間を過ごしたいなー。
石垣ののイケメンいっちーに会ってみたいなー。笑
などなど。
皆さんからのご予約お待ちしてますベーチョキ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA