8月1日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちー&りゅーじですベーアップ
いやー、いよいよ8月になりましたねーびっくり
夏だーーーーベーびっくり!!
海だーーーーベーびっくり!!
ってことで、テンション上がってますアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



出発すると風が強くて悪戦苦闘する皆さんびっくり!!
頑張ってマングローブの中に入って行くと、、、
風がだいぶ静かになりゆっくりすることができましたニコニコピカピカ
皆さん行きに頑張ってくれた分カヤックの操縦がうまくなってるびっくり!びっくり!!
お子さんも上手に漕げててびっくりベーピカピカ




マングローブの中でまったりした後はマジックアワーを堪能ハート


雲がいい感じに光ってくれてましたよーベーピカピカ
そして、ナイトカヤックはこのマングローブの中に入って自然を堪能しましたニコニコチョキ
雲の間から星が見えたり、真っ暗な中マングローブに囲まれながらのツアーは最高ですラブびっくり!!
本当に贅沢なツアーになりましたベーチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
そして、グロースターのインスタグラム始めましたアップ
#グロースター
のハッシュタグをつけてみんなで思い出を共有しましょベーアップ
僕も個人的にひっそりと投稿していますヒミツ
皆さんの投稿を見るのも楽しみですピカピカ
みんなで楽しみましょーベーピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA