8月2日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日はお店に集合する時まで天気が悪く中止にしようか迷ってたぐらいでした。
だがしかし、
ここから天気が良くなり、、、
ツアースタートには、、、



こんなにも晴れてくれましたベーチョキ
皆さんの笑顔も眩しいぐらいですハート
出発してから漕ぐ練習を一通りしてから海にゴーーーーアップ






下の方に分厚い雲があったので最後まで夕日は見れなかったですが、
キレイでしたよーラブアップ
そして終わりの頃になると星が見えだしてきて
北斗七星を説明していると、、、
めっっちゃ長い流れ星がラブびっくり!!びっくり!!
もうねー、とりあえずねー、びっくり!笑
そしてナイトカヤックパー
雲が多くて星は見れないかなーと思っていたら、、、
めっちゃ見えるラブびっくり!!
さそり座や夏の大三角形。
天の川まで見えたからもう驚きラブびっくり!!びっくり!!
しかも、秋の星座で有名なカシオペア座まで見えてきたピカピカ
夏なのにもう秋の星座が出てくるとは、、、パー
それにこの日から何故かわからないのですが、夜光虫も大量にでてきましたラブびっくり!!
今まで全然だったのに、、、。
謎が多い夜光虫キラキラ 
毎日キレイな景色が見れたら嬉しいなぁーハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA