8月3日サンセット&ナイトカヤック

はい!ふみです♪
一昨日のブログです・・・
あげるの忘れてましたがーん
ごめんなさい(´;ω;`)



この日も元気よく行ってきました~~~ニコニコ
子供連れのお客様が多くて賑やかでしたねベー
みなさん頑張って漕いでましたハート


この日はマングローブにLET`S GOGOOD
少し風がありましたが、マングローブに入ると穏やかでのんび~りキョロキョロチョキ


橋の向こう側には夕陽が・・・日の出
少し雲に隠れてしまいましが夕陽を見ながらのんびり・・・
カヤックにぷかぷか浮いて寝転んだり・・・
癒されたんじゃないでしょうか・・ラブハート


終わり頃には星が少しずつ出てきていて・・
ツアー終了後には満天の星空ハート
天の川も見れましたよ~~~(^O^)/ピカピカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA