8月7日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
いやー、最近体のあちこちが痛いぐすん
いつまでも若い頃とは違うんだなーって本気で思いましたよー汗汗
25歳で石垣島に来てもうすぐ28歳、、、。
アラサーだーーーーーーーがーんびっくり!!びっくり!!
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



元気いっぱいの皆さんとしゅっぱーーーつベーアップ
水平線沿いに夕日が出そうだったので見えるとこまで移動しながら、、、
ゆっくり漕ぎながら景色を堪能しましたハート


この水面に空が反射するキレイさラブびっくり!!
ここからの、、、






こーですよベーチョキ
こんな雰囲気抜群の中カヤックの上から夕日を見るって最高ですよラブ!?
嫌なことも忘れるぐらいキレイでしたピカピカ
この後は風の影響を受けない場所でのんびりと、、、ヒミツピカピカ


三日月や星を見ながらまったりしましたハート
どのぐらいまったりかというと、、、
本気で寝る人がいるぐらいですベーびっくり!!
それぐらいリラックスできますよハート
で、ナイトカヤックは男女ペアの貸し切りでしたニコニコハート
広い海
カヤックの上で見る星は
満天の星空ピカピカ
まるでプラネタリウムみたいですよラブピカピカ
天の川や流れ星を見てテンションも上がってきますラブびっくり!!
そして、、、
やっぱり寝るっていう気持ちの良さピカピカ
でも、それだけリラックスできるってのが僕もガイドとして嬉しいですピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA