8月6日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
最近は通り雨が多くなってきましたねーうわーん
こういう時の天気は本当にわからないびっくり!!
この日のツアーも集合した時には雨だったのですが、出発する時には晴れてくれましたベーアップ



元気な皆さんとしゅっぱーーーつアップ


皆さん漕ぐのが本当にうまいびっくり!!びっくり!!
ガイドの僕がビックリしましたもんびっくり!びっくり!!
で、肝心の空はというと、、、


雲が分厚いけど下から出そうだぞラブ!?
ってことで夕日が水平線まで見えるとこまで移動して期待していると、、、
でなかった、、、。
くそーーーーーうわーんびっくり!!
出てくれると思ったんだけどなーダウン
ちなみにこんな時に下から夕日がでると、真っ赤なまん丸の夕日を見れるのですニコニコパー
だがしかーーーしびっくり
夕日が見れなかった分月がキレイに見えましたよニコニコピカピカ


、、、。
全然わからないですねこれ。笑
でも、三日月がキレイでしたよーラブハート
そして終わりの頃になると星もでてきてくれましたニコニコピカピカ
さそり座がバッチリ見えましたよハート
で、ナイトカヤックは広い海の上で星を眺めましたハート
ちょうど星まつりというのがやっていて、いろんなとこがライトダウンしてたのでいつもより暗いパー
ってことは、いつもより星が見えていましたラブハート
いろんな誕生星座や北斗七星。
織姫と彦星や天の川までくっきりとラブびっくり!!
流れ星も見れましたよーベーチョキ
しかも、暗いから夜光虫もすごいびっくり!!びっくり!!びっくり!!
海の中でめっちゃ光ってましたハート
本当に贅沢なツアーになりましたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA