8月8日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
毎日暑いなーびっくり!!
クーラーの効いた部屋で爆睡するのが最近の趣味になりつつあるっていう。笑
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとアップ



皆さん元気いっぱいベーびっくり!!
そして海に行き、、、








皆さんカヤックを楽しそうに漕いでいますベーピカピカ
こーゆーの嬉しいですハート
で、雲の下から夕日が見えると信じて待っていると、、、


で、でないうわーんダウン
まぁ、こんな日もあります、、、
と自分に言い聞かせるも、、、、
やっぱり見たかったーーーーうわーんダウン
だが、雲は水平線沿いにしかなく、
上は晴れてたのでツアーの終わりまで星を見てましたベーピカピカ
みんなで一番星を探したりして楽しかったなーラブピカピカ
で、ナイトカヤックはそのキレイな星空を見ながらまったりと、、、ハート
静かな海に響き渡る
「あっ、流れ星!!」
皆さん見えたようで良かったニコニコピカピカ
しかも、天の川まで見れたし、、、
本当に贅沢だぁラブハート
ゲストの皆さんありがとうございましたラブピカピカ
ちなみに、8月9日は旧暦の七夕の日ですびっくり!!
とりあえず、笹を探しにいこーっとパー
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA