8月9日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日は旧暦の七夕の日ハート
本来の七夕の日でしたニコニコピカピカ
そんな日のツアーはこちらの皆さんとびっくり!!



最近は皆さんの元気に圧倒されっぱなしですアップ
いっちーも負けないですよーベーアップ
スタートして漕ぐ練習すると、、、


めっちゃ穏やかな晴れハート
実は午後はずっと雨が降っていました汗
が、晴れて夕日が、、、








最高になりましたラブチョキ
そして、今回も下から夕日が出そうだったので少し移動して待っていると、、、
あれ???


虹がでてるラブびっくり!!
わかりにくいですが、夕日と反対方向から虹がでていたのですびっくり!びっくり!!
で、肝心の夕日は、、、


きたーーーーーラブハート
真っ赤なまん丸夕日ハート
昨日は期待してて出なかったですが、今回は出てくれましたハート
こんなキレイな夕日見たことがないと言わせるぐらいキレイでしたラブチョキ
そして、星が出始めると何やら雲が、、、がーん
ナイトカヤックは大丈夫かなーと心配していました汗
で、いざナイトカヤックになるとやはり曇り、、、。
ここはいっちーの独断で晴れることを期待してマングローブの中に入ってジャングルクルーズベーアップ
まったりマングローブの中でツアーしていると、、、
星が出てきたーーーハート
雲がなくなったーーーラブびっくり!!
ってことは、、、
天の川も織姫や彦星もばっちり見えましたラブチョキ
七夕の日ということでテンションは最高潮ベーアップ
晴れて本当に良かったと思いましたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA