8月10日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーはあいにくの曇り空うわーん汗
そんな中参加してくれた皆さんはこちらベーびっくり!!



皆さんありがとうございますピカピカ
まずは海に出て漕ぐ練習をしたり、
まったりしたり、
カヤックの上で寝転んだりと、、、
楽しんでいただきましたベーチョキ






風や波がなく天気以外は最高のカヤック日和ハート
水面が鏡みたいになってて凄かったですベーびっくり!!
そして、ここからは歩いてマングローブを見に行ったのですが、
雨が降ってきた、、、がーん汗
くそーーーーーうわーんびっくり!!
ギリまで降らないと思ってたのになーうわーん
でもツアーは終始笑いっぱなしで面白かったでしたニコニコチョキ
僕の石垣島クイズも好調でしたしアップ
今度は天気のいい日にまた遊びに来てくださいねハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA