8月11日サンセットカヤックと番外編

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



皆さん最高の笑顔ありがとうございますベーピカピカ
で、この日は海に出て漕ぐ練習をしたらここからはまったりタイムニコニコピカピカ




のはずが、、、
何故かレースに参加してくたくたになりましたがーん汗
まぁ、1位は譲らなかったですけどねあかんべーチョキ
そしてこの後はマングローブの中にゴーアップ


マジックアワーで雲が染まる中マングローブの中に入りましたピカピカ
ただ、浅すぎて途中で歩いて散策しましたけどねパー
でもヤドカリなどを見つけることができましたベーチョキ
こういうツアーもありかなーと思いましたニコニコピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
と、ここで番外編びっくり
この日の夜に星を見ていると、
「流れ星見たい!」
と言われたいっちー。
「わかりました。では、右(北)を見てください!」
と言ったら、、、
本当に流れたびっくり!びっくり!!
すぐ流れたびっくり!!びっくり!!
しかも、今まで見た中で一番の長さと明るさラブハート
とりあえず、、、びっくりですよねパー
あまりの出来事に僕が企んでたように思われるぐらいですびっくり!!びっくり!!
それぐらいすごい流れ星を見るとこができましたラブチョキ
キュンキュンしたなーあれはハート
そして、12日から14日までは三大流星群のひとつ、
ペルセウス座流星群ですびっくり!!
今年は月があるので観測条件はよくないですが、
みんなでカヤックの上で寝転がって流れ星見ましょーラブピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA