8月12日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



漕ぐ練習したら海に出てまったりと自由時間ベーチョキ






しかーし、この後から雲が多くなってきた、、、がーん汗
が、雲の隙間から星が出てましたニコニコピカピカ
そしてナイトカヤックはこちらの皆さんとピカピカ


雲が広がり星があまり見えなかったのですが、、、
雲のおかげで月が隠れて夜光虫を見ることができましたよーラブピカピカ
月の明るさで普段は見えないですが、雲に隠れると見えてきますハート
でも、せっかくの流星群だったのに残念だーーーうわーん汗
ただ流星群は続くのでこれからに期待かなアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA