8月13日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
昨日は初めてガザミを捕まえましたびっくり!!
めっちゃ大きいワタリガニで味は美味しいと聞いていたのでルンルンで帰宅する僕ラブピカピカ
そして活き〆していざ鍋に入れて茹でようとしたら、、、
画像の向きが直らなく見にくいですが、、、



はいらねー。笑
とりあえず、片面づつ茹でて無事に食べました汗
そして、この日のツアーはこちらの皆さんとニコニコピカピカ


漕ぎ方も皆さん完璧にマスターしてばっちりな様子アップ






残念ながら夕日は見れなかったですが、波のない海でまったりとしましたニコニコピカピカ
そして終わりごろには星も見えてきたので説明してたのですが、、、
だんだん火星の位置が変わってきていることにびっくりびっくり!びっくり!!
こりゃ毎日見てないと気がつかないですねパー
そしてナイトカヤックはこちらの皆さんとニコニコアップ


最初は晴れていたのでいろんな星を見つけることができましたベーチョキ
夏の大三角形やさそり座などを見ることができましたよーアップ
でも、途中からは雲が多くて星が見えなくなり月も見えなくなってきて、、、
ってことは、、、
パドルで水中をかき混ぜると、、、
夜光虫だぁラブハート
しかもかなりいましたびっくり!びっくり!!
これは雲が分厚い時で月の明かりがなくなる時しかでないので貴重でしたラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA