8月20日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



皆さんの元気に負けないように僕も元気いっぱいにしゅっぱーーーつアップ
そしてこの日も夕日がキレイそうだったので海でまったりしながら夕日鑑賞ハート








水平線までばっちり沈んでくれて最高の夕日でしたラブハート
夕日を見た後はだんだん出てくる星を探したりと、夜への始まりの時間を堪能しましたピカピカ
そしてナイトカヤックは月の出を見ることができましたーラブチョキ
ただ、雲ですぐ隠れてしましましたぐすんダウン
くそーーーーうわーんびっくり!!
それでもいろんな星や天の川を見たり、
流れ星を見たり、
夜光虫を見ることができましたラブハート
てか、普通に天の川見たりって言いましたけど、、、
やっぱ見れると感動しますよねハート
見れない地域のが多いし、見れることに感謝ですねラブハート
まだいい天気が続きそうなのでこれからも楽しみだーベーアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
画像追加























グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA