8月21日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーもキレイな景色をカヤックの上から堪能しましたよーハート

















夕日の沈む瞬間からマジックアワーまでキレイな景色を楽しむことができましたラブハート
このキレイな景色をカヤックの上から眺めるのはまさに至福の時ですハート
そしてナイトカヤックは月が出てくるまではたくさんの星と夜光虫を見てましたラブピカピカ
天の川や流れ星など普段見ることが難しいものでもここならばっちり見えますベーチョキ
癒されまくりのツアーですハート
そして、ツアーの終わりには月の出も見ることができて良かったですよーニコニコアップ
これからはツアー中に月が出ないので星好きにはたまらないツアーになりますピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA