8月22日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
リュウジ・クロコップですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



元気よく海に出発していくとキレイな夕日がそこには待っていましたよーハート


そして、この日はマジックアワーが凄かったびっくり!!


この空が、、、
こうなりましたピカピカ


凄まじいぐらいの空の色ラブハート


雲の状況によりいろんなマジックアワーが楽しめますが、
こういったビームみたいのが出るのはまれですねニコニコピカピカ
そしてナイトカヤックはものすごい数の星を見ながらのまったりツアーラブピカピカ
天の川もばっちり見えましたし、流れ星も皆さん見えて良かったーハート
しかも、月がないから夜光虫もめっちゃみれましたよーベーチョキ
光物がいっぱい見えたツアーになりましたラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
画像追加












グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA