8月23日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



海に出発すると風が強くて流されそうになるー汗
けど皆さんばっちり漕げていましたベーピカピカ


こんな感じで雲が多かったので夕日は水平線ギリギリまで見えなかったですが、、、
マジックアワーが凄かったラブびっくり!!
雲が風によって細長くなってそれが光って、、、




こんな感じで空が光ってくれましたーラブびっくり!!
こんなに光る日はそうそうないですパー
いろんなマジックアワーがあるけど個人的には好きな感じですハート
そしてナイトカヤックはマングローブの中に入って行ったのですが、、、
雲がすごいうわーん
星が全然見えないよーうわーんダウン
が、そんな時にはマングローブの中に入ってジャングルクルーズアップ
そして、ほんの少しだけ雨が降ってきたのですが、、、
すぐ止む通り雨でしたパー
そうすると雲が徐々になくなってきて星が見えてきたーーーびっくり!!
しかも流れ星まで見えましたラブハート
満天の星空ではなかったですが、雲の間から見える星はキレイでしたラブピカピカ
画像追加


ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA