8月24日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



そして風が強かったので流されないようにしながら海でまったりとハート










夕日が沈むときからマジックアワーまで大きなカヤックに寝転んで贅沢な時間を過ごしましたラブチョキ
そして最近の恒例になってきた市川竜司の星説明タイムピカピカ
いつも好評でありがたいですニコニコアップ
そしてナイトカヤックは星を眺めながらのまったりツアーにハート
もちろん天の川も見れましたよーラブアップ
流れ星もいっぱい流れてくれたので感動しっぱなしでしたチョキ
これからは月がでないので星が見えやすくなるので雲次第では毎回天の川見れますよーラブアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA