8月25日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



出発すると風がやはり強い、、、。
台風の影響だぁーうわーん汗
ってことで、重りみたいのを海に入れてまったりできるようにしましたニコニコチョキ




キレイな夕日が沈んでいきましたよーハート
この時間をカヤックの上から眺めるなんて贅沢ですねーラブピカピカ




マジックアワーで空の色が変わってくのもまたキレイラブピカピカ
そしてナイトカヤックはマングローブの中に入ってジャングルクルーズハート
潮位が低いからマングローブの根っこも見やすかったですアップ
しかもしかも、夜光虫もばっちりでてくれましたラブチョキ
しかも、星もラブハート
雲がどいてくれてキレイに天の川なども見れましたよラブハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA