8月27日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



なんと僕の地元にものすごく近い人がいてびっくりびっくり!びっくり!!
そんな中まずは海の上でゆっくりと夕日を見ましたニコニコチョキ








風が強かったですが、皆さんばっちり漕げていましたアップ
そして夕日が終わりマングローブの中に入ってマジックアワー鑑賞ハート

雲の間から星が出てきてさそり座などを見ることができましたラブピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

8月27日サンセットカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. バイブス より:

    楽しい解説ありがとうございました!

  2. 井戸 より:

    バイブスさん
    こちらこそありがとうございました!!
    楽しんで頂いて良かったです(*´▽`*)
    これからもバイブスさんに負けないぐらいバイブス満タンで頑張っていきますので、また遊びに来てくださいね☆
    ありがとうございました(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA