8月28日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
竜チェルですベーチョキ
この日のツアーはこちらの皆さんとアップ



写真でもわかる通り風が強かったのでマングローブの中に避難びっくり!!
そして雲が多く夕日は見れないだろうなーと思っていたら、、、


ちょい見えたラブびっくり!!
もっと見たかったのになーうわーんダウン
夕日が見れなかった分ジャングルクルーズみたいにマングローブの中を突き進み、
めっっちゃ細いとこまで攻めていきましたベーチョキ
久しぶりに細いとこに入った気がするパー
そしてナイトカヤックはこちらの皆さんとピカピカ


雲で星が見れないので夜光虫を見ながらマングローブの中にアップ
ぶつかるぐらい近くに行きましたよーベーアップ
そしてカニやヤドカリを発見したりと、まさにジャングルクルーズピースアップ
そして戻る時になったら星も出てきたびっくり!!
しかも、天の川まで見えましたラブびっくり!!
雲の隙間から見える星はいつもよりキレイに見えましたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA