8月19日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとチョキ



最高の笑顔をありがとうございますラブピカピカ
で、この日も海に出て夕日をまったりと眺めましたよーニコニコチョキ






いやー、最近はいつもキレイで癒される毎日ですラブハート
マジックアワーもキレイでしたベーびっくり!!






この画像は撮ったそのままですよ!?
キレイな空の色の中星を探しましたピカピカ
そして、、、
これ何かわかりますかはてな


カヤックの上からなのでうまく撮れなかったですが、
これ、、、
月が昇ってきてるんですびっくり!!びっくり!!
真っ赤な月が昇ってきてるんですびっくり!びっくり!!びっくり!!
写真では全くわかりませんが、生で見ると迫力がやばいですびっくり!!
本当に神秘的。
長くこの仕事をしていますが、ここまですごいのは初めて見ました。
感動したなー。
そして、ナイトカヤックは月に照らされながらマングローブの中へピカピカ
しかも、分厚い雲が月を隠すと大量の夜光虫がラブびっくり!!びっくり!!
これには僕も皆さんも大興奮ハート
星も月も夜光虫も見ることができたので最高でしたベーチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
画像追加




グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA