9月10日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



皆さん元気いっぱいですねーびっくり!!
僕も負けずに元気いっぱいですけどねチョキ
そして最初は海に出てカヤックを満喫しましたーラブピカピカ










まったりとカヤックの上で寝転んだりしましたーニコニコピカピカ
そして去年も遊びに来てくれた方もいたので、
去年の僕より3倍すごくなったのを見せつけましたピース
そして終わりの頃には歩いてマングローブを散策しましたニコニコピカピカ
間近で見るマングローブは迫力満点ベーアップ
皆さん、冬には箱根で集合でベーチョキ
そしてナイトカヤックは雲が多くて星が見えなかったですが、、、
夜光虫をかなり見ることができましたラブチョキ
月が大きくて見えないと思ってましたが雲で隠れてくれたのでばっちり見えましたニコニコピカピカ
星が見れないのは残念でしたが、夜光虫を見ることができて良かったですハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA