9月8日サンセットカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



雲っていますが、元気いっぱいに出発していきましたニコニコチョキ
最初は漕ぐ練習をしながら広い海を満喫しましたベーアップ
が、夕日が見れずにどうしたら皆さんが楽しめるか考えるいっちー。
よし。
潮位がギリギリ足りないけどマングローブの中に攻めてみよう!!!!!
ってことでマングローブの中に行きましたアップ
すると潮位は本当にギリギリびっくり!!


こんなに根っこ丸出しのマングローブ初めて見ましたびっくり!パー
が、戻る時には雨が、、、ぐすん
しかも大雨ぐすんびっくり!!
そんな中テンションが上がりきってしまった僕は雨に濡れないために、、、
水の中に隠れましたベーチョキ
そんなこんなで皆さん濡れてしまってすみませんダウン
でも最後に楽しかったですと言っていただき嬉しかったですうわーんびっくり!!
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA