9月11日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



皆さん笑顔がステキですねーニコニコピカピカ
中にはカープファンの方もいらっしゃっていたので、
真っ赤なカヤックに乗せて優勝パレードの気分を味わってもらいましたラブチョキ
で、スタートして景色がキレイだったのでいっぱい写真を撮ってみましたハート












夕日もキレイで良かったーニコニコハート


しかも、月もキレイに出ていましたよーピカピカ
で、ナイトカヤックはこちらの皆さんとニコニコアップ


出発すると雲が多くなってきて星と月が見え、、、、
ん!?
月の周りに光の輪ができてるじゃないですかーラブびっくり!!
うひょーーーラブハート
めっちゃキレイハート
しかも月が雲で隠れてるおかげで夜光虫も見えるじゃないですかーびっくり!!びっくり!!
すげぇハート
そして星は、、、
秋の星座でおなじみのカシオペア座がキレイに見えていましたよピースピカピカ
曇っててもキレイに見えるものがあるんだなーと思いましたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA