9月18日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーチョキ
いやー、台風が無事に過ぎ去った石垣島。
今年初上陸じゃないかなはてな
なにせ今年は台風が少ない汗
まぁ、観光などには嬉しい限りですが、、、
台風来ないと海水温が上がりすぎちゃってサンゴが死んじゃうっていう。
自然のものでいらないものはないってことですねびっくり!!
さぁ、台風明け一発目のツアーは台湾から遊びに来てくれた方もいらっしゃいましたベーアップ
そんな皆さんとマングローブの中に入りジャングルクルーズニコニコチョキ
某アトラクションよりも大自然のツアーですアップ
そして話は台湾と日本のいろんな話へピカピカ
日本人より日本のメディアのことを知っていてびっくりびっくり!びっくり!!
あの番組見たことありますかー?とか
あのテレビ面白いですよねー?などなど、、、
家にテレビのない僕にはわからないことだらけでしたパー
あとは特別にコアな石垣の話をしたりと、面白いツアーになりましたラブピカピカ
ナイトカヤックもマングローブの中に入りジャングルクルーズベーアップ
カヤックの上で夕日や星を見るのも最高ですが、
暑くない時間帯に石垣の大自然の中をカヤックで行くのも悪くないですよニコニコチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA