9月15日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
この日は台風前にできるツアー最終日びっくり!!
たくさんの皆さんに来ていただきましたが、、、
写真を撮るのを忘れてましたうわーん汗
逆に皆さんの記念写真に夢中になってしまったびっくり!パー
でも、天気は、、、



全然悪くないんですよニコニコピカピカ
で海でまったり夕日を見た後はマングローブの中も入っていろいろ楽しみましたピカピカ
いつもよりちょっと漕いだのですが、風の強い中皆さんばっちり漕げててびっくりしましたベーチョキ
そしてナイトカヤックは、、、
なんとこの日は中秋の名月こと十五夜ですハート


キレイな月を眺めながらマングローブの中に入り石垣の自然を満喫しましたラブピカピカ
一年に一回という十五夜なのでキレイに月が見えて良かったですハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA