9月19日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



このまま出発してマングローブの中で石垣の大自然を満喫しましたベーチョキ
昔からツアーで使ってるこの場所は国立公園に指定されている所なんですびっくり!!
普段何気なくツアーしてますが、すごい場所なんですびっくり!!びっくり!!
風が強い時も入れば風が弱くなるので最高の場所なんですニコニコピカピカ
そしてナイトカヤックもこのマングローブの中に入って行きましたベーアップ
曇ってて星が全然見えなかったですが、
なんと!!!
月が昇ってくるのが見えたのですラブハート
雲が多くて見れないかなーと諦めてたのですが、、、
奇跡的にそこだけ雲がなく見ることができたのですびっくり!!
見えないと思ってた分喜びと驚きが凄かったですハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA