9月20日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



この日は前日には雨の予報でしたが、いい天気になりましたチョキ


やっぱり石垣の天気は変わりやすいパー
いい意味でも悪い意味でもですが、この日は良いほうに変わってくれましたニコニコピカピカ




久しぶりに天気が良かったですハート
そして終わる頃には星も見えてきて織姫や彦星も見ることができましたハート
そしてナイトカヤックはその星空の中をまったりとツアーベーピカピカ
夜光虫を見たり、マングローブの中に入ったりしながら星を見ていたのですが、
久しぶりに見ましたびっくり!!
天の川ラブびっくり!!
雲がないとたくさんの星を見ることができるんですハート
しかも流れ星までびっくり!!
僕は見てないんですけどね、、、。笑
それでも景色を堪能できたツアーになりましたアップ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA