10月1日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
市川竜司ですベーアップ
さぁ、10月ですよーびっくり!!
秋と言えば、、、
食欲の秋びっくり
睡眠の秋びっくり
読書の秋びっくり
竜司の秋びっくり
てな感じで今月の16日は誕生日ベーびっくり!!びっくり!!
もうカウントダウン始まってます。笑
そんなこの日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



最高の笑顔をありがとうございますハート
そしてこの日の天気も最高でしたハート






キレイな夕日だったなーラブハート
しかも終わりの頃にはホタルや星も見れて最高でしたニコニコピカピカ
で、ナイトカヤックはそのキレイな星空を見ながらまったりと海でツアーピカピカ
誕生星座や天の川まで見れて最高でしたよーラブハート
流れ星も見ることができましたし(僕は見てませんが、、、。)ハート
両方のツアーともに最高の景色を楽しめましたラブチョキ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA