9月30日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
9月最後のツアーはこちらの皆さんですピカピカ



皆さんと最初は海に出て景色を満喫しましたよーチョキ






その後はマングローブの中に入って星を眺めましたハート


夕暮れのマングローブも雰囲気抜群ラブチョキ
そしてナイトカヤックはこちらの皆さんとピカピカ


いやー、久しぶりに満天の星空ラブピカピカ
全く雲がないハート
夏の大三角やさそり座、、、
天の川までびっくり!!
すごいたくさんの星ラブハート
しかも、夜光虫も凄かったですニコニコびっくり!!
空も水の中も全部光ってるびっくり!!
久しぶりに本当に凄いと思いましたハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA