10月2日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
さぁ、誕生日まで2週間切りましたびっくり!!
今年は自分に誕生日プレゼントとしてスケボーをと考えているのですが、、、
迷いすぎて決まらない。笑
この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



このまま出発したら海で夕日を眺めましたハート






キレイな景色ラブハート
そして暗くなってくると星もいっぱいでてきてくれて、さそり座なども見ることができましたよーアップ
で、ナイトカヤックは2名の貸し切りツアーラブアップ
天の川や誕生星座などいろんな星を見ながらまったりと、、、ハート
流れ星が見えた時には興奮しましたねーピカピカ
でマングローブの中に入って石垣の自然を満喫してもらいましたラブハート
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA