10月3日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
いっちーですベーアップ
はい、誰か鍵の忘れ物してませんでしょうか?
ダッフィー(くま)のぬいぐるみがついている鍵なんですが、心当たりのある方はご連絡ください。
で、この日のツアーはこちらの皆さんとピカピカ



風の強い中皆さんありがとうございますニコニコピカピカ
マングローブの中に入ると風も落ち着き、普通にツアーしていたのですが、、、
マジックアワーが凄かった、、、。


空の色がだんだんと変わっていき、、、


こんなに真っ赤にラブハート




めっちゃキレイでしたハート
これだけは何年やっててもわからない汗
たまに晴れてたらキレイですか?
って聞かれるんですが、、、
こういった曇りの日も晴れた日よりキレイに見えるんですラブびっくり!!
いやー、本当にいい景色でしたピカピカ
ゲストの皆さんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA